この夏はホラー映画が熱い!

皆さんお久しぶりです。

相変わらず中身の無い日常を過ごしています。

海外ドラマや映画を観たり、時々ゲームをしたりと暇な時間はこの繰り返しの毎日です。

最近、ペーパーハウスというスペイン産ドラマを観終わり、観るドラマがなくなってしまったので、何かおススメの海外ドラマや国内ドラマがあれば教えて欲しいです。

勿論アニメでもいいよ!

 

話は変わり、皆さん映画館行ってます?

僕は取り敢えず気になった映画があれば、極力足を運ぶようにしています。

なんせ、映画が大好きだから!

 

このブログを読んでいる方は御存知だと思いますが、僕はホラー映画が大好きです。

そんな僕が精神に異常をきたすレベルで本当に恐ろしいホラー映画が、今絶賛公開中なので、そちらを紹介したいと思います。

いや、精神に異常をきたすレベルの映画をオススメするなって話なんですけど...是非観て欲しいんです…。死ぬほど怖いけど...。

その作品が「女神の継承」です。

タイが舞台の土着信仰ホラーで、小さな村で暮らす女性が突如体調不良になり、次第に人格が変わったかのような言動や行動を繰り返す内に、何かに取り憑かれている事が分かり、女性の母は祈祷師一族である姉と共に救おうとする話。

端的に話すとこんな感じ。因みにモキュメンタリー映画なので、終始ドキュメンタリー調で進みます。

いや~…本当に怖かった。

もう冒頭からジメジメと陰鬱な空気感が劇場を包み込み、不穏な雰囲気がずっと続くんですよ。そして、後半から押し寄せて来る怒涛の恐怖を是非、皆さんにも体験して欲しい。

この映画は映画館で観る事をお勧めします。

なので!どうか、観てください!!!!

一応注意事項として、犬が悲惨な目に遭うので、そこを観たくないって人は覚悟が必要です…。

僕はもう可哀想とかそういう次元じゃなかったので、恐怖でいっぱいいっぱいで何も考えられませんでしたけど...……。

因みに昨日から公開したばかりなので、全然まだ間に合うよ!!!映画館へGO!!!

 

今年は特に夏公開のホラーが豊作だらけなんですよね。

「ブラック・フォン」や「X」、ネトフリで配信された「呪詛」と、気になった方は「女神の継承」の他にもこれらの作品を観て、夏を満喫しましょう!!!

 

今回はこれで終わりですが、このくらい簡素な記事をこれからも書いていきたいな~。