2022年が終わる

2022年も残すところ後一ヶ月弱。

今年も色々あったなあ。

虚無な毎日を過ごしている自分にとっては、今年は良い年になったんじゃないかなと勝手に思ってる。

特に下半期は楽しい日々を過ごさせて貰って感謝しかない。

自分の好きな事して、楽しい毎日を過ごせるのは、本当に幸せだなあって思う。

 

話は変わるけど、先日『すずめの戸締り』を鑑賞した。

ネタバレになるし、なるべくその時の自分の気持ちを押し殺さず観て欲しいので、内容については触れないけど、感情が揺さぶられる作品だった。

新海誠監督がずっとやりたかった事を映像化したんだなあって感慨深くなったし、大衆受けはしないだろうけど、新海監督からの一つのアンサーとして多くの人に観て欲しいな。

個人的には『天気の子』が一番好きだけど、『すずめの戸締り』も良い作品なので、是非観に行って欲しい。

特に今劇場に足を運ぶと貰える、新海誠本は読みごたえがあるので、是非早めに観に行くことをオススメする。

 

今週末、ついにポケモン新作が発売し、人間のクズとしての生活が今よりも加速する事間違いないのですが、ポジティブに生きようと決めたので、臆さず頑張りたいと思う。

(何を?)

書く元気があれば、今年中にはあと一つくらい更新したいと思う。

書くとすれば、今年の総括かなあ。色々あったし、残り少ないけどまだやり残してる事はあるし。

内容全く無いけど、今回はこれでお終いです。

それでは、行ってきます。